0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

婚活活動年数が短いのがいいとは限らない!

2021年12月27日

婚活活動年数が短いのがいいとは限らない!

年末の慌ただしい中ですが、皆さま健やかにお過ごしでしょうか?

とっても嬉しい成婚が決まりましたので、書かせていただきます。

お久しぶりです、細見です(^^)/

丸3年活動の会員様が今月末で成婚されました。

色々ありました。

いい時もあったし、上手くいかなくて退会も考えられたこともありました。でも止めずに活動を続けてくれました。出逢いがないから入会したのに止めても何も変わらないと考えたそうです。

信じて続けてくれたことに私が役に立てる日がくることを祈り、フォローを続けてきました。

出逢った方は今年の中頃に入会されたそうです。待ってて正解でした。止めてたら出逢えなかった。

入会してどのくらい早く成婚が決まったかを自慢げに書いているのをよく見ますが、まったく意味がないと考えます。経済的には負担が軽く済むかもしれませんが。

誰でもいいならすぐにでも決まりますが、やはり「この人と結婚したい」と思える人と出逢えることこそ価値があると思います。

複数年かかろうが、入会後すぐに成婚が決まろうが、最後は「恋愛結婚」とうちでは思ってますので、それまでしっかりフォローしていきます。

この会員様のキラキラした恋する笑顔はとってもステキに輝いていました💕

 

 

戻る