0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

婚活パーティー参加者の悩み~男性編~

2016年10月27日

婚活パーティー参加者の悩み~男性編~

京都縁結び倶楽部の木村です。

寒い日が続いていますね。

朝、お布団からなかなか出られなくなってきました。

今回は婚活パーティーに参加されている

男性からよくお伺いするお悩みについて

書いてみようと思います。そのお悩みとは…

「カップリングしてから恋愛関係に発展しない」です。

せっかくお互いいいなって思っているのに、

連絡が返ってこないからなんで発展しないのかもわからない。

女性側としては

「ラインとか電話とかしないからイマイチ気持ちが盛り上がらない」

「カップリングしたけど第1希望の人じゃなかった…」

↑この理由でテンションが下がっているのは女性に多い気がします。気持ちはわかります(笑)

優しくて察しのよい男性ほどそれに気づいて疎遠になってしまう。

前回のブログで成婚退会者さんがおっしゃっていたように会って話をしないと印象は変わりませんし

1回だけご飯に行ってそれでさよならはもったいないですね。

そして男女共に意外と多いのが

「カップリングした人の事、あんまり覚えてないんです」

(@_@;)!?覚えてない!?

初めて聞いた時は驚きましたがラインでなにを送ればいいかわからないという男性の中には

色んな人と話したからその女性と話した内容が間違えていたら失礼だし話のネタにできない。

女性はよく覚えていない人だから真剣度がそんなに高くないしそのまま疎遠に…という感じですね。

1人10分ほどで一気にたくさんの人と話すので仕方ないのかもしれませんが

もったいないですよね。

カジュアルで参加しやすくてリーズナブルな婚活パーティー

どんな相手か自分でわかったうえで申し込み→1時間ほど相手とお茶をしながらお話

婚活パーティーよりも少しお金はかかりますが

1人1人に担当カウンセラーがつくので自然消滅や理由もわからずさよならもありません。

とても合理的なシステムだと思うのですがハードルが高いと思っている方が多い。

自分に合うサービスで楽しく婚活を進められるように、京都縁結び倶楽部を

利用していただければと思います。

今月も残りわずか。寒さに負けず頑張ります!

戻る