0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2019年8月ご入会→2021年8月ご成婚退会

2021.8

はじめ、結婚相談所がどういうところか分からず、入会するかどうか迷いがありましたが、京都縁結び俱楽部のホームページを見て、入会しようと決めました。
入会して最初の頃は、上手くいかないこともありましたが、相談所の方々のサポートのおかげで、前向きに取り組むことができました。
また交際に関して、女性側の目線からアドバイスを下さり、とても参考になりました。
相談所に入会して色々な方と出会う機会を頂きましたが、素の自分でいられる素敵な相手を見つけることができ、とても幸せです。
原田さん、細見さんお二人に担当して頂けて、とても嬉しかったです。
これからは彼女と2人協力しながら家庭を築いていきたいと思います。
いつも親身になって活動を支えて下さり、本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る