0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/4月ご入会→翌々年4月ご成婚退会

2020年4月ご成婚

真剣に結婚について考えられる人と出会いたいと思い入会させていただきました。初めは結婚相談所は自然な出会いとは違い形式ばった固いイメージではと不安もありましたが全くそんなことはありませんでした。

細見さんも原田さんも明るく笑顔で接して下さりとてもリラックスしてお話できました。プロフィールの作成やお見合い写真についてもたくさんアドバイスをいただきました。特にお見合い写真の準備については、似合う色やファッションのアドバイスをしていただいたり、紹介いただいた写真スタジオでもメイクやヘアセットなどしっかり打ち合わせもさせていただき、とても楽しく活動準備することができました。

実際に活動を始めてからも、私の気持ちに寄り添いサポートして下さったおかげで自分のペースで納得がいく婚活ができたと思います。

途中、休会していた期間もありましたが、活動再開する際も改めてカウンセリングをして下さり安心して活動することができました。

今回、成婚退会し感じたことは、相談所を介しても自然恋愛と変わらないなという入会前とは真逆のことでした。最初の出会いはお見合いであってもその後は相手としっかり向き合って関係を築いていく必要があるので、私が自分らしく安心して活動できたのは京都縁結び倶楽部の皆さんのサポートがあったからだと思います。焦らずに自分のペースで活動することでステキなお相手と巡り合うことができました。思いきって入会して本当によかったです。

京都縁結び倶楽部の細見さん、原田さんには大変お世話になり本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る