0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

”京都縁結び倶楽部限定のプロフィール写真”へのこだわり

2019年9月11日

”京都縁結び倶楽部限定のプロフィール写真”へのこだわり

今日は昼前からずっと雷が鳴り響いている京都です。。こわい(ガクブル)。

 

2019年に入ってからというもの、京都縁結び倶楽部では会員様のプロフィール写真のコーディネートにとても力を入れています。

 

コーディネートとは、服の色(男性はスーツ・ネクタイの色、女性はトップスの色)・ポージング・背景などですが、異性に目にとめてもらいやすい写真を独自に分析して、提携しているスタジオセルフィット様へプレゼンしたり相談して、京都縁結び倶楽部の会員様限定の写真撮影をお願いしています。

 

会員様にはご好評いただいており、経営者の男性会員様は「婚活が終わったら仕事用のプロフィール写真にします」とおっしゃるくらいです。

 

スタジオの方へプレゼンした時には、「これはお見合い写真というより雑誌のモデル写真のような感じですね」と言われましたが、実際この撮り方での撮影でプロフィール写真を撮った会員様は婚活が捗っています。

 

プロフィール写真の撮影は、婚活の第一歩目だと考えています。この一歩目が、その後の婚活に自信をもって踏み出せるかどうかに影響します。

 

写真撮影の日、撮影後にご自身で自分のプロフィール写真を確認されると思いますが、この時に「あれ、僕こんなに男らしかったんや」「え、私ってこんなに可愛いんや」「自分、いけてるかも」と思えると「よっしゃ婚活がんばろ」と自信をもって活動を進めていけます。

 

その自信をもってもらうためにも、京都縁結び倶楽部では写真撮影のコーディネートには力をいれています。

 

他の多くの相談所様もスタジオセルフィットで婚活写真を撮っておられると思いますが、うちの仕上がりとは全く違うものになります。

 

京都縁結び倶楽部にしかできない婚活プロフィール写真の撮影をお願いしていますので、そこはうちにしかない強みかと思います。

 

初回面談ではそのあたりさらに詳しくお話できますので、婚活を始めようかと悩んでおられる男性も女性もぜひ一度お越しくださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにしております!

戻る