0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

夏にできることはまだあるか

2019年8月21日

夏にできることはまだあるか

こんにちは!

休み明けから成婚退会の予約や、「夏の思い出、手をつないで、歩いた鴨川沿い…」みたいな交際報告がバッシバシ届いて夏バテしそうです。

京都駅から徒歩10分の結婚相談所「京都縁結び倶楽部」です。

お盆も終わり、立秋も過ぎ、もう秋…というわけにはいかず京都は連日気温が34度まで上がるほどまだまだ暑い毎日です。

 

残り少ない令和最初の夏、この夏にできることはまだあるか。愛にできることはまだあるか。

 

あります!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

臭い対策」です!!!!

 

もうね、ハッピーな連絡もあるものの、うちの女性会員様やお相手相談所からの「大変申し上げにくいのですが…」で始まる「男性の臭いがどうしても気になってデートに集中できない」報告がすごい。

 

DNAが近いとその人を臭く感じるセンサーが女性にはあるので、そのセンサーが発動しているのが大半だと思います。

しかし、臭い対策はどれだけやっても損のない投資です!ノーリスク・ハイリターン!

いい匂いがするから嫌い」とか言う女性はこの世に一人もいません!!

 

女性の嗅覚はとにかく敏感です。まだ夏は終わっていません。臭い対策はすればするほど、女性に喜ばれます。残り少ない夏にできること、口臭・体臭の対策いかがでしょうか?!

 

婚活中の臭いの話はわりと他の相談所さまでも取り上げておられて、めちゃくちゃ参考になるので、こちらをぜひご覧くださいませ!

 

結婚物語。様のブログ「私の婚活と、口臭の話」

婚活サポートECCO様のブログ「婚活・においと見た目 男女の違い」

 

 

 

戻る