0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

彼と会わないふつうの日も楽しい。

2019年8月4日

彼と会わないふつうの日も楽しい。

京都駅から徒歩10分の結婚相談所「京都縁結び倶楽部」です!

自然に出会って付き合って結婚する方法。の続きもアップしたいのですが、ここのところ自社内カップルがどんどん増えていて、その話を先にしてもいいですか(笑)

自社内カップルの交際では、男性と女性どちらもの心の動きや具体的な行動がわかるので、上手くいく男女の特徴がさらに見えてきています。

今日の朝、面談に来てくれた女性がまさに自社内カップルなのですが、私たちはそのカップルの男性が「僕は彼女に決めてます」と言ってるのを知っているので、なんとなし顔がにやけながら、彼女の本当の気持ちを確認していました。

その時に話してくれたのがタイトルにもある言葉で、彼女は柔らかい表情で「彼と交際を始めてから、彼と会わない普通の日も楽しい」とニコニコしながら話してくれました。

彼女はもともと綺麗な方ですが、今日久しぶりに会うとさらにキレイになっていて、お洋服もとっても可愛くて…「今日このあとデート?」と聞くと、「いえ、今日はひとりでぶらぶらしようかなって☺」

 

自分にぴったりの人が現れると、ひとりでぶらぶらする日も楽しくなる。

 

彼女の何気ない日常を楽しいものにさせた彼は最高の男ですね。お2人のことを入会の頃から知っていて、個人的に大好きな方たちなので、お2人が自然に惹かれ合っていることに本当に泣きそうになります。

 

絶対成婚まで見届けます!

戻る