0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

自然に出会って付き合って結婚する方法。

2019年7月10日

気づけば7月!週末には祇園祭の宵山が控えております!

四条エリアの会社は祇園祭休暇なるものがあるようですが、五条エリアのうちの会社は普通に営業してます!わーい(´;ω;`)

 

さて、うちの結婚相談所は、相談所での出会いとそこからのご成婚をサポートしている。のですが…成婚されずに退会される方ももちろんいます。

(便宜上、成婚での退会を「成婚退会」、成婚以外での退会を「中途退会」と言いますね。)

 

これはうちの場合ですが、中途退会者の多くが「相談所以外で出会いがあった」というのが理由で退会されます。(男性も女性も性別関係なくです)

 

当初は、ほんまかな?と半信半疑で(笑)突っ込んで掘り下げて話を聞いてみると本当っぽい。

ただ正直、複雑ですよ!笑

うん、複雑ですが…それでも良いご縁があったことは大変嬉しい報告で、究極、会員様(元会員様)のご結婚をサポートするのがうちの使命なので、そういう意味では相談所で出会おうが、相談所以外で出会おうが、その方が良いご縁を結べれば私たちはハッピーやし、オールOKなのです。

 

そしてここ最近、中途退会者のうち、自然恋愛でご縁があった割合が増えていて、これは何か訳がある!と思って分析をすすめています。

(予め言っておくと、中途退会者が増えているのではなく、中途退会者の退会理由で「自然恋愛」が増えているということです!うちの中途退会者の数は当初から良いのか悪いのか毎月平均ほぼ同数で変わっていません。)

 

自然恋愛で退会された後でも、店に恋愛相談に来られたり、メールやLINE、電話で報連相をしてくれるので、自然に出会って付き合って結婚する男女の特徴や傾向がわかってきました。

 

もちろん相談所で出会ってくれたら嬉しいし、成婚して欲しいし、そのためのサポートをしてはいるのですが、それでもやっぱり多くの方々にとって、

「自然に出会いたい」

「自然に出会って恋したい」

「自然に出会って結婚したい」

そういう思いがあるのはとってもとってもよく分かります。

 

そこで、今後このブログで「自然に出会って結婚する方法」を何回かに分けてご紹介したいと思います。

 

ちなみに、ご来店されて対面で「自然に出会う方法」のご相談は出来かねますので、もし個別で自然恋愛についてのご相談がある方は、京都縁結び倶楽部の公式LINEからご相談内容を送ってください。

1対1のトークでお返事させていただきます!

 

京都縁結び倶楽部の公式LINEはこちらのURL【http://nav.cx/81QvxKp】からか、もしくは下記のボタンからどうぞ!

友だち追加

 

次回、「自然に出会うには、まず目?!!!!!」

戻る