0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

婚活ではモテなくていい。たった一人と結婚する、それが目的。

2019年4月24日

婚活ではモテなくていい。たった一人と結婚する、それが目的。

こんにちは。京都駅から徒歩10分の結婚相談所「京都縁結び倶楽部」です!

 

先週、活動相談に来てくれた30代の女性会員様。周りには結婚相談所に入っていることを言っていないものの、知人・友人で入っている人の話をよく聞くそうです。

 

そのなかで、IBJではなく、結婚情報サービスに登録している同世代の女性が登録して1ヶ月で100人の男性から申込みがあった話を聞いたそうです。(結局100人誰とも会わず、半年で退会されたみたいですが)

 

うちの会員様は「そんなに大勢からお申し込みなんてすごい…」と思ったと。たしかに1ヶ月で100人のお申し込みはすごいです。

 

ただ、100人からお申し込みがあろうが、500人からお申し込みがあろうが、結婚相手はたった1人です。たとえ、どれだけモテても、どれだけチヤホヤされても、婚活の成果は、結婚すること。

細見がよく言うセリフですが、「婚活ではモテなくていい。結婚相手は、たった一人なんやから。」

 

ついついインパクトのある数字をブログやSNSで言ってしまいがちですが、活動中の会員様の目的は「たった一人の結婚相手」を探すこと。

 

相談に来ていた女性会員様も「たしかに」と言って、気持ちを軌道修正されていましたが、私も改めて自分の仕事の軸がブレてないか反省しました。

 

平成が終わろうが、令和が始まろうが、私たちは皆さまの「たった一人の結婚相手」探しをサポートをします。

 

「結婚したい」「結婚する」そう思われたらぜひ、京都縁結び倶楽部へお越しくださいませ。私たちはいつでもお待ちしています。

戻る