0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

魅力的な男性に出会うためには自分の魅力を上げるしかない

2018年11月24日

魅力的な男性に出会うためには自分の魅力を上げるしかない

こんにちは!

京都・四条の結婚相談所、京都縁結び倶楽部です♪

 

この記事で言いたいことは、

 
年収の高い男性と出会いたければ自分の年収を上げよ、
 
イケメンと出会いたければ自分の外見を磨け、
 
ということです。
 
 
アプリ婚活をしている女性からこんな話を聞きました。
 
 
会員数が国内最大の婚活アプリに登録してから数か月、
 
出会いはあるけど、自分がいいと思える人が少ない。
 
 
彼女はある程度の年収があって、
 
清潔感のある男性なら他は特に問わない。
 
 
というのを自分の中で決めていたようですが、
 
アプローチをもらうのは自分より年収が低かったり、
 
学歴も非公開にしている方ばかりだったそうです。
 
 
※婚活アプリで学歴を非公開にしている男性は
 
学歴にコンプレックスをもっている傾向があります※
 
 
あと、
 
血液型を非公開にしている人は大体B型です(笑)
 
私もB型なのでとっても気持ちがわかります(笑)
 
 
話を戻すと、
 
私が彼女にアドバイスをしたのは、
 
女性が自分より年収の高い男性と出会いたければ、
 
自分の年収も公開するのが一つの手だよ
 
ということです。
 
 
 
彼女は300万円以上の年収なので、
 
具体的な金額じゃなくていいので、
 
自分のプロフィールで年収300万円以上の表示をしておくと
 
年収300万円以下の男性からのアプローチは減ります。
 
 
女性の場合、年収非公開にしている方も多いですが、
 
その方がアプローチはたくさん来ます。
 
 
なぜなら男性の多くは、
 
自分より年収の高い女性にはアプローチしませんので、
 
年収非公開の女性に男性はアプローチしやすいのです。
 
 
とにかく誰からでもアプローチされたい!のであれば、
 
年収非公開をおすすめしますが、
 
ある程度以上の年収の男性だけと出会いたいのなら、
 
自分の年収を公開することで
 
(公開するといっても300~500万とかアバウトな表示ですが)
 
自分のストライクゾーンを狭めて、
 
入ってくるアプローチの質を高めることが出来ます。
 
 
ただ注意なのは、自分の年収が低ければ、
 
アプローチしてくる男性の年収も比例します。
 
 
なので、
 
より高い年収の男性と出会いたいのであれば、
 
自分の年収を上げることで
 
出会う男性の年収も比例して上がります。
 
 
婚活しながら、
 
年収を上げたり、
 
自分の外見を磨いたり、
 
とっても忙しいですが、
 
より魅力的な男性と出会いたければ、
 
自分の魅力を上げるのが手っ取り早い方法です。

戻る