0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

IBJ新年会に参加してきました!

2017年1月26日

IBJ新年会に参加してきました!

こんにちは。京都縁結び倶楽部木村です。

寒い日が続きすぎて春が待ち遠しいです。

まだ1月なのに(゜゜;)

でも1月といえばお餅におせちに新年会。

寒くても美味しいものが食べられるので1月も大好きです。

皆さまはいかがでしょうか?

京都縁結び倶楽部は先日、IBJ の新年会に参加させていただきました。

会場はル・センティフォーリア大阪さん

→ http://www.centifolia.jp/osaka/

さすがゲストハウス!リゾートっぽい雰囲気の広いガーデンがあり!

天井もすごく高くて!大きな階段もあって!ホテルとはまた違う感じです!

やっぱり結婚式をするならゲストハウスがいいな~♡っと思いました(笑)

コース料理をいただきましたが、すっごく美味しかったですよ(●^o^●)

新年会なので、表彰などもありました。

京都縁結び倶楽部は定例会皆勤賞をいただきました☆

賞状授与されております↓

ル・センティフォーリアさんは、私たちが加盟しているIBJの提携先の1つです。

IBJでは成婚が決まれば結婚式場などもご紹介させていただけます。

ル・センティフォーリアさんではサプライズプロポーズのお手伝いもしてくださるそうで

ムービーを見せていただきました♡ゲストハウスのチャペルでプロポーズ、素敵でした!!!

男性はやはり緊張されていましたが、女性は感極まってました。よいですね~。

皆さまのお見合い、ご交際がよりスムーズになるよう

他の相談所の先生方と交流をさせていただき、

美味しいご飯も食べてテンションもあがりました。

上のような素敵カップルを今年はもっともっとたくさん生み出せるよう

全力でサポートしますよ<(`^´)>一緒に頑張りましょう!

戻る