0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

結婚のタイミングにイメージはありますか?

2016年10月20日

結婚のタイミングにイメージはありますか?

京都縁結び倶楽部の木村です。

暑いかったり寒かったり忙しいですが体調崩されていませんか?

 

私周りには風邪引きさんが多いのですが

なぜか私だけはピンピンしております?

 

「先日婚活パーティー参加して頑張ってます!」という方に

何人かお会いしてお話する機会がありました。

 

自分の希望のお相手に会えそうなパーティーを探したり

「ちょっと人見知りなので、緊張します」とおっしゃいながらも出会いを求めて

皆さまいろいろ工夫して頑張っておられました。

 

が、1つ気になることが

結婚のタイミングについては「具体的なイメージはない」と答える方が多い!

 

それってすごくもったいない!!

 

たくさんあるパーティーの中から参加するものを選ぶのも

人見知りの方なら知らない人と話をするのも大変なことで、

パーティーに参加するのもお金がかかる、毎回いい人に出会えると限らない

 

疲れてしまいますよね。

 

そんな時に結婚のタイミングをしっかりイメージしているのといないのでは

活動の進め方に大きな差がでます。

 

ダイエットやお仕事、お勉強でも

どのくらいをいつまでにやりきるのか、目標を設定しますよね?

 

婚活でも目標を設定してみませんか?

 

婚活を始めてすぐの方ならテンション高めのまま突き進めるように、

疲れた方はお悩みなんでもご相談してください。一緒に目標設定してみましょう。

 

会員さんでも、先のことを具体的に考えている方は早く良い結果がでていますよ。

戻る