0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/8月ご入会→12月ご成婚退会

2022.1

入会前にも婚活をしていたこともありますが、なかなか上手くいきませんでした。今思うと、本当に結婚したいのか、どんな相手がいいのか、何となくイメージがぼんやりしていたのかもしれません。すごく悩んで、自分の気持ちを整理して、やっぱり結婚したいとはっきり思ったことで勇気を出して入会説明を申し込みました。その際、細見さんと話すうちに色々な思いがこみあげてきて、涙が出てしまい、恥ずかしかったですが、ここでお世話になりたいと思いました。年齢も気にしていましたが、遅いことは全然ないと言ってくださって安心しました。

入会にあたっては、プロフィール写真の服装にアドバイスを頂いたり、素敵なプロフィールに仕上げていただきました。

普通に生活していたのでは結婚に結びつく出会いはなかなかないと痛感していたので、入会しても出会いがいくらでもあるとは思わず、一つ一つの出会いを大切にしようと思っていました。

迷うこともありましたが、担当の原田さんから自分の気持ちに正直にと言っていただいた時は、気持ちが軽くなりました。原田さんには悩んだ時に相談にのっていただき、優しく話を聞いていただくことで、私自身、気持ちが整理できて安心して進んでいけました。

おかげで良い出会いがあり、驚くぐらいのスピード感で話が進み、今でも信じられないくらいです。一緒にいて落ち着ける、自然体でいられる方です。ご縁って本当に不思議だなぁと思っています。この出会いを大切にして、これから2人で幸せになっていきたいです。

京都縁結び俱楽部に入会して本当に良かったです!細見さん、原田さん、米原さん、本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る