0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2021年4月入会→8月成婚退会

2021.8i

30歳が近くなってから結婚を意識し、婚活を始めましたが、この人だ、と感じる人と出会う事は出来ませんでした。結婚相談所は、正直言って余り物となった人達が行くイメージがあり、敬遠していたものの、自分を追い詰める意味も込めて相談所に入る事に決めました。
京都縁結び俱楽部を選んだ理由は、無料相談の時にとても親身に対応して下さり、ここでならしっかりした活動ができると感じて、思い立ったが吉日という事ですぐに入会を決めました。
活動を始めると、本当に土日の予定が全て埋まるほどの方とお会いする事が出来ました。
そして、この人と一生を過ごしたいと思える方と出会い、自分でも驚くほど順調に進んで、あっという間に成婚退会となり、本当にびっくりです。

もちろん、何も困らなかったわけではありませんが、その時は担当の原田さんとコミュニケーションを取って、自分なりに解決に向けて行動しました。原田さんには本当に細かい事まで相談し、お手数をおかけしていたと思いますが、いつも真摯に対応いただき、非常にありがたかったです。

僕が成婚退会出来たのは、京都縁結び俱楽部の皆様のおかげです。
これからも幸せな家庭を築きたいと思います。
本当にありがとうございました。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る