0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

男性/2020年8月ご入会→2021年10月ご成婚退会

2021.12

まずは、京都縁結び俱楽部の原田さん、細見さん、米原さん。長期間に渡ってお世話になり、本当にありがとうございました。成婚退会手続きを終えたことで、ようやく結婚に向けての実感と喜びを噛みしめています。

私の場合、決して楽な婚活ではありませんでした。お見合いから仮交際までは進みましたが、真剣交際には至らず、交際終了の都度呆然とし、原田さんからも𠮟られ、回数が嵩むことで、愛の鞭と感じられなくなり、精神的に落ち込むことがありました。しかし、この苦い経験を積み重ねることで、自己分析と結婚観を磨き上げるきっかけに繋がり、愛情深い女性とのご縁を、ここ一番で掴み損ねることなく、成婚退会を迎えました。

改めて振り返ると、婚活をしたことに意味があったと思います。様々な方と仮交際を重ねたことで、自分に欠けていること、また自分にはどのような女性が必要なのかに気付く機会になりました。傷付く経験を味わったことで、人に対して寛容になれました。万人受けする必要はなく、お相手の深い愛情に触れ、相思相愛の関係が構築できたことで、成婚の成果を掴むことも出来、本当に幸せものだと思います。

偶然にもお互いの家が徒歩10分圏内であったことから、仕事終わりに会う時間が作れましたし、同じバス停で朝出会うミラクルも、何かの縁だったのかもしれません。

今後も縁結び俱楽部さんからたくさんの縁結びが広がることと祈念しております。

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る