0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

ご成婚者の声

女性/6月ご入会→翌々年6月ご成婚退会

2021.10

婚活って、焦ったり、傷ついたり、落ち込んだり、しんどくなったり…
正直、年単位で長く活動ていると、府の感情に傾いてしまって、もう自分は結婚できる気がしないと絶望する事もありました。
そんな中でモチベーションを保つのはなかなか難しかったです。
でも、結婚って縁だなぁ、としみじみ思います。
京都縁結び俱楽部に入会して、紆余曲折ありましたが、旦那さんに巡り会えました。
お互いに気を張らない、楽に過ごせる良きパートナーです。
思い返すと、なかなか結婚できなくて辛くても、婚活を続けてコンスタントに活動していれば、対お相手とのコミュニケーションの中で、気遣いだったり、マナーだったり、人間的に成長していく部分もあったかなぁと思います。
細見さんをはじめ、京都縁結び俱楽部のスタッフの皆様には大変お世話になりました。
心が折れた時に励ましてくださったり、迷っている時には無理なアドバイスではなく、客観的な目線でアドバイスしてくださるので、とても冷静に、納得して活動する事ができました。
京都縁結び俱楽部に入会して良かったと本当に思っています。
ありがとうございました!

※お手紙をタップすると拡大できます

戻る