0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

竹野内豊さん(47)破局にみる「結婚は夏休みの宿題」と考える男性について

2018年11月21日

竹野内豊さん(47)破局にみる「結婚は夏休みの宿題」と考える男性について

こんにちは!

京都・四条の結婚相談所、京都縁結び倶楽部です♪

 

朝からYahoo!ニュースやTwitterのタイムラインが

竹野内豊さんと倉科カナさんの破局ネタで盛り上がっていました。

 

個人的には、

ドラマ「ビーチボーイズ」で結婚しなかった方の男性

というイメージが強い竹野内豊さんですが、

現実でもご結婚はされないのですね。

 

男性にとっての結婚は

いつかはしないといけないけど後回しにしたい

夏休みの宿題のようなものと言われますが、

それを地で行きますね。

 

男性にとって仕事は人生そのもので、

まず仕事を頑張って自分の生活基盤を固めて、

安心して伴侶と家族をつくっていきたいと考えるのは、

自然なことだと思います。

 

結婚は仕事が落ち着いてから。

 

特に40~50代まで結婚されないのは

芸能人や起業家の方に多く見られる傾向ですが、

これはもう仕方のないことです。

 

女性側がどう折り合いをつけるか、

それしかありません。

 

彼の夏休み最終日を待つのか、

違う男性と結婚するのか、

彼の考えが変わる期待をしても意味がありません。

 

だから、

30歳までに結婚したい倉科カナさん(30)が

三行半を投げつけたのは賢明な判断だと

私は思います。

戻る