0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

結婚相談所のイメージ、会員さんのお声

2017年4月5日

結婚相談所のイメージ、会員さんのお声

春になって会員さんのお見合いの数が増えています。

京都の東本願寺前の桜も咲き始めました、お花見デートも素敵ですよね。

週末は雨らしいですが、そんなこと気にしません!相合い傘しましょう!

春ってほんとに皆さま動き出されます。

「GW中にお見合いをして交際相手を作りたい!」とお考えの入会者さんも多いです。

「どうしようかな…」とまだ1歩踏み出せない方の為に、ワクワクするお話をしたいと思います。

皆さま入会前はどなたも半信半疑で、不安を抱えておられます。ほんとに出会えるのかなとか。

でもご安心を、入会前に無料相談をさせていただいた皆さまからお喜びのお声をいただいております。

京都縁結び倶楽部では「まずは会って話をしてみる」ということを大事にしているので

普段会わないような方ともお話していただくことがあります。しかもしっかり1時間~2時間!

なので、お話好きな方はこれだけでも結構喜ばれます。

事前にお相手のプロフィールを確認できますし、結婚願望がしっかりおありで

お互いの事をしっかり見極めようという思いでお話いただくお見合いは人見知りな方にも好評です。

合コンやパーティーより落ち着いてお話できますからね♪

特に最近では、ディグラム診断で性格の相性度の高い方とお見合いされて、交際になった方から

「すごく話が合って、楽しかったです」とお声をいただいたり

趣味の合う方との出会いがなかなかないとお困りだった方は

プロフィールに自分のことをしっかりとご記入いただいて

自分を受け入れてくれる方とお見合い→趣味の合う方とご交際になっておられたり

皆さまとっても楽しそうです(*^^*)それもそのはず

無料相談でしっかりと現状の婚活で足りないもの、なにを重視して活動していのかを

お話していただいてサポートさせていただくからです!!


「どうしようかな…」とまだ1歩踏み出せない方

どうして踏み出せないのか考えて、教えてくださいませ。

一緒に楽しく婚活しましょう!

戻る