公式ブログ

公式ブログ

2017年12月8日

お金で読み解く“理想の結婚相手”

お金で読み解く“理想の結婚相手”

昨日は大阪で月に1度のIBJ定例会でした!

 

今回は円卓で、他の結婚相談所の先生方ともお話する時間もあり

会員さま達の交際はもちろん、お見合いもスムーズに組みやすくなるよう

しっかり交流させていただきました。

 

さて、皆さまはIBJとソニー損保が

保険代理店事業の合弁会社を設立してのをご存じでしょうか?

 

なんだか堅苦しい感じがするかもしれませんが、ご安心くださいませ。

理想の結婚生活をイメージするお手伝いをさせていただきます♪

 

将来設計は成婚が決まってから…ではなくお相手探しの時期から考えませんか?

ということです。

年収500万以上の男性が良い、という根拠は?

自分より10歳年下の女性と結婚した場合、残すべき資産は?

 

どの程度の収入があればイメージしている結婚生活が送れるのか不安。

子どもができた時、女性はどうするのか。

男性は特に“養っていかないといけない”というプレッシャーがあると思います。

 

具体的なイメージを元にライフプランニングをしてみることで

お相手探しの幅が広がったり、より結婚後のイメージをしやすくなります。

 

なんとなく、将来がわからなくて不安でもやもやされている方も

スッキリすると思います(^^♪ぜひご活用くださいませ!

 

次回1/8(月祝)にIBJ大阪事務局にて、セミナーがございます。

お相手に安心されるパートナーになるために、ぜひ参加しましょう!

 

気になる方は京都縁結び倶楽部まで。 075-341-4185

 

 

 

 

 

 

  • 無料ご相談予約はこちらから
  • ご成婚者様の喜びのお声
  • お客様のお声とご質問
京都マイベストプロ

京都新聞運営のマイベストプロ京都に婚活コラムを掲載中!

京都新聞に『京都縁結び倶楽部』が掲載されました!
京都新聞掲載01

2016年7月24日掲載

京都新聞掲載02

2015年7月11日掲載

CMS認証152608

結婚相談所京都縁結び倶楽部は結婚相談所・結婚情報の信頼の証『マル適マークCMS』を取得しています。

男の婚活

京都縁結び倶楽部はIBJが主催する「男の婚活」に賛同しています。

京都縁結び倶楽部は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

space
トップページへ