公式ブログ

公式ブログ

2017年11月16日

11/15は着物の日、着物で仕事!

11/15は着物の日、着物で仕事!

京都縁結び倶楽部 細見です。

11/15は着物の日でしたので、会社でも着物で仕事をしました。

 

正直、ちょっと動きづらい…

ただ、ちょうど面談の予約も入ってましたので、着物姿でお客様をお出迎えすると、びっくりされて、そんなにない事なので、ラッキーですね!と喜んでいただきました。

 

仕事終わりの時間には、織商のイベントもあり、京都タワーサンドには着物姿の方がたくさん参加されていました。

会社からも着物を着る会「近着会」のイベントでこちらに参加しました。

有名店がフードコード的に入っており、人も多く賑わってました。

 

そこから二条城に移動、金魚のアートアクアリウムにも行ってきました。

寒くて冷えた夜空、大きなオブジェの中を泳ぐたくさんの金魚たち、色とりどりの照明があたってとても幻想的でした。

それとは対照的にこんな大きなのみたことない!ぐらいの金魚が静かに高そうな器の中でゆったりと泳いでいたり。

 

カップルも多く、ロマンチックなのでデートにはもってこいだと思います。寒いので自然と距離が近くなる。12/11までやってるそうなので、行ってみて下さいませ。

とても楽しい「着物の日」でした♪

  • 無料ご相談予約はこちらから
  • ご成婚者様の喜びのお声
  • お客様のお声とご質問
京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都縁結び倶楽部は日本結婚相談所連盟から取材を受けました。

京都新聞に『京都縁結び倶楽部』が掲載されました!
京都新聞掲載01

2016年7月24日掲載

京都新聞掲載02

2015年7月11日掲載

CMS認証152608

結婚相談所京都縁結び倶楽部は結婚相談所・結婚情報の信頼の証『マル適マークCMS』を取得しています。

男の婚活

京都縁結び倶楽部はIBJが主催する「男の婚活」に賛同しています。

京都縁結び倶楽部は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

space
トップページへ