公式ブログ

公式ブログ

2017年11月10日

忙しくてもできる婚活を

忙しくてもできる婚活を

気づけば11月、歳をとるごとに時間が経つのがすごく早く感じて焦ってしまいます。

クリスマスまであと1ヶ月ちょっと、今年もあと2ヶ月ない・・・

仕事に飲み会に、年末にかけてより忙しくなるので気が付いたら今年がおわっていそうです。

 

「今日が1番若い」とは婚活業界でよく使われるフレーズですが

この仕事を始めてから、今この時に何かできる事をしなくては!!

という思いがとても強くなってきました。

転んでもタダでは起きたくない気持ちでいっぱいです(笑)

 

婚活に本格的に取り組めない、始められない方の中に

「忙しいから」とおっしゃる方がすごく多いです。

 

そして「忙しいから」とおっしゃる皆さまが

「プライベートも充実させたい、もし今いい感じの人がいたら頑張れる」

とおっしゃいます。

でも、「忙しいから」真剣に婚活できる自信がない。無限ループです。

 

忙しい→婚活ができない、中途半端、ではなく

忙しい→それでも無理なくうまいことやれる、方法を探してみませんか?

 

 

私事ですが

先日「スリーピングパック」というものを手に入れました。

 

お肌の乾燥が気になる、でも仕事も飲み会も忙しい、早く寝たい

という無限ループに陥ってしまうこの季節

「これを塗るだけなので!!」とお店のお姉さんがおすすめしてくれました。

思った以上にお肌の調子がいい。

 

私はすごいめんどくさがり屋なんですが

もうちょっとちゃんとしてみたら、もっとキレイになれるんでは・・・?

と思いだすとやってみたくなり

 

今では化粧水からクリームまで7工程を朝晩こなせるようになりました(笑)

 

始めるまでは、ちゃんとできるか続けられるか

自信が持てない事も多いですが始めてみると意外とできたり

結果がついてくるともっとやる気になることは

仕事でも趣味でもありますよね。

やってみるまではわからないですが。

 

年始に良い報告ができるように、今から婚活始めませんか?

まずは無料相談からどうぞ。

 

  • 無料ご相談予約はこちらから
  • ご成婚者様の喜びのお声
  • お客様のお声とご質問
京都マイベストプロ

京都新聞運営のマイベストプロ京都に婚活コラムを掲載中!

京都新聞に『京都縁結び倶楽部』が掲載されました!
京都新聞掲載01

2016年7月24日掲載

京都新聞掲載02

2015年7月11日掲載

CMS認証152608

結婚相談所京都縁結び倶楽部は結婚相談所・結婚情報の信頼の証『マル適マークCMS』を取得しています。

男の婚活

京都縁結び倶楽部はIBJが主催する「男の婚活」に賛同しています。

京都縁結び倶楽部は東証一部上場の株式会社IBJ(日本結婚相談所連盟)に正式加盟しておりますので、信頼の高い出逢いをご提供できます。

space
トップページへ