0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

結婚相談所はハードルが高いと思っていませんか?

2016年10月11日

結婚相談所はハードルが高いと思っていませんか?

さわやかな秋晴れが続いていますね、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

京都縁結び倶楽部のブログ第1号を担当いたします、婚活アドバイザーの木村です。

今月から縁結び倶楽部のメンバーとして働くことになりました。

 

皆さまの結婚の先にある幸せづくりのお手伝いをするために、さっそくバリバリ勉強しておりますので、皆さまにもお伝えしたいとおもいます。

 

さっそくですが皆さまは結婚相談所のことをどう思っておられますか?

無料相談に行ったら入会するまで帰らせてらえないのでは…

怖い先生みたいな人がいるのでは…入会させられて無理矢理お見合いさせられるのでは…

 

私も昔はそう思っていました。が、心配ありません。

なぜなら!京都縁結び倶楽部では「問題解決のお手伝いをする」という考えを大切にしています。

 

最近はSNSの普及や気軽に参加できる婚活パーティーも増えてきました。

そのなかで何を選べばいいのかわからない!パーティーに行っても好みの人と出逢えない!

せっかくカップリングしたのに思う様に進まない!本当に安全なの?…などなど

不安な事、気になることをまずはお話してみませんか?というスタイルで活動しています。

 

1人で考えるよりも今自分になにが必要なのか気づきやすくなるはずですよ。

皆さまを気持ちよくお迎えできるよう笑顔も日々特訓中です!(笑)

昨日よりも成長したぞ!と毎日思えるようバリバリ勉強していきますので、興味のある方はぜひお問合せ下さいませ。

戻る