0753414185

営業時間:10~19時   定休日:火曜日

京都縁結び倶楽部のブログ

婚活パーティー参加者の悩み~女性編~

2016年11月4日

婚活パーティー参加者の悩み~女性編~

京都縁結び倶楽部木村です。

 

気づけば11月ですね。前回から引き続き、今回は女性編です。

実は先月から女性の活動が活発になってきています。

なぜかわかりますか?

正解は…

もうすぐクリスマスだからです。

それまでに彼氏が欲しい。!イルミネーション一緒に見たい!

プレゼントも欲しい!(笑)

婚活パーティーの男女比もこの時期は女性が少し多くなります。

婚活中の女性にお話をお伺いして多い悩みは

・タイプの人(希望条件の人)に出会えない

・どうしたらうまくいくかわからない

1つ目に関しては

パーティーに来てみるまでどんな人がいるのかわからないので

正直「運」みたいなところがあります。

見た目がタイプじゃなくても喋ってみると印象が変わることはありますが

45歳までと思っているのに40歳後半~の人しかいない、となると

なかなかカップリングできないし、しても嬉しくない。

そんな方には検索システムのある結婚相談所のサービスはとてもオススメです。

顔も年収も見て、自分で選べるのでテンション上がります(*^^)

2つ目は

まずは自分のなかで、なにがうまくいっていないのか

なにを変えればうまくいくのかを整理する必要があります。

・人見知りだからパーティーでうまく自分を出せない

→どんな状況なら好きな人に自分をわかってもらえるのか?

・いい人がいても選んでもらえない、カップリングしない

→フィーリングが合っていないから?人数の多いパーティーで記憶に残りにくいから?

整理して考えていくと、うまくいかない理由が見つかるはずです。

注意していただきたいのは自分の性格を無理に変えようとしないこと。

必要なときもありますが、そればかりだとしんどくなります。

まずは環境を変えてみることをイメージしてください。

そんなもんすぐ整理できたら悩んでないわ<(`^´)>!!!

そんな方のために婚活アドバイザーがいますよ。

出会いがあっても続かなくては意味がありません!

まずは愚痴からでもいいので 

もやもやしている方はぜひ1度お話してみてください。

戻る